応援コメント

第28話 再会と告白2」への応援コメント


  • 編集済

    あら、あらあらあら?……おっすおっす笑

    第1章から約20話を経てお馴染みのメンバーが出るとなんか懐かしいっすね笑
    何が始まるんやろか……(続きが気になる)

    めらんざーなはイタリア語で茄子なんで
    あだ名は『なす』とかで良いですよ笑
    なぬっ、メイアビ一挙放送やと!?

    作者からの返信

    ハロハロ!
    へー、ナスの名前なんや。でも、ただのなすは可愛く無いので、なすっちにするわ。
    そうなんですよね。こどもの日から。ありがとうございます。

    まだ20話しかたってなかったのか。意外と最近やな。取り敢えず、嫁(ジーク)書けたので幸せです。

    てか全然関係ないけど、なすっちって、剣道とかやってまりするん? なんか、描写が手慣れてるけど? 読んでて気になった。