応援コメント

第27話 再会と告白1」への応援コメント

  • おっすおっす笑(←もはや馴染みの挨拶)

    おっと、懐かしいメンバーの名前が…!
    タイトルから、おやおや?って感じが((
    これは先の展開が気になりますね笑笑

    作者からの返信

    ハロハロ(こちらもお馴染みで笑)
    そうなんですよ、懐かしのメンバーが出てきました。あれ、なんか察されてるぞ笑 タイトルそのまま過ぎるかなぁ笑 毎回これでも考えてるんだけど、大体まんまになるんだよね...

    ざーな(勝手にあだ名をつける。なんか他のがよかったら言ってくれたもう)の友達とか、絶対話し合うやつだそれ笑笑 そういえば、メイアビ一挙放送やね!

  • いよいよ3章開始ですね。楽しみにしています^^ノシ

    作者からの返信

    あっちゅまんさんこんにちは! コメントありがとうございます。三章はいよいよ始まってしまいました笑 どうぞ、よろしくお願いします。