応援コメント

第26話 彼へと贈る送別歌5」への応援コメント

  • 心に迫る別れでした。

  • 一緒にいた関係性も抱えた想いもやるせないですね。
    みんな自分の事情を抱えて戦っているのがよく伝わりました。
    三章のユーリカがどうなっていくのか楽しみです。

  • すみません、一番新しいところまで読ませていただいてるのですが、このエピソードが最も切実というか、真に迫っている感じがしました。明るい内容でもないのにこんなこと書くのもどうかとは思うんですけど……
    これからもがんばってください。

    作者からの返信

    忠臣蔵さん、コメントありがとうございます。この話は私もハイテンションで一晩で書いた話なので、かなり思い入れが深いです。頑張ります?? よろしければこれからも応援して頂けると嬉しいです。

  • 二章も楽しく読ませて貰いました!
    一章の里から屋敷に場面も移り、新たな人間関係で複雑に絡まる感情のぶつかり合いが見ていて楽しかったです!
    三章からは新たな舞台で、これまでとは違った人間関係や思惑が動き出しそうで、更新を楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    お久しぶりですね、赤葉さん!!一章の最終話以来ですかね、何だか感慨深い笑笑
    二章も楽しんでいただけたようでよかったです。正直に言えば一章と二章でかなりテイストが変わるので読んでくださるか心配だったのですが、赤羽さんのコメントを見て安心いたしました。3章はまた舞台が変わりますが、引き続きユーリカの旅路を見守ってくださると嬉しいです。コメントありがとうございました。ペコリ