応援コメント

第25話 彼へと贈る送別歌4」への応援コメント

  • テブレヒトの虚しさはいかほどか。主人公に対する気持ちも複雑なものがありそうです。

  • 拙作に応援して下さっていたので覗いて見たら、私のツボ(女主人公、残酷な運命、呪い etc…)にグサグサ刺さったので最新話まで読んでしまいました……

    個人的にはユーリカとヨセフの絡みが可愛くて好きです()

    今後の展開も気になるので更新頑張ってください!

    作者からの返信

    めらんざーなさん、最新話まで読んでくださって、しかも感想までくださって、本当にありがとうございます!!
    にしても、ツボが似てますね、本当にわかり味しかない。めらんざーなさんの性癖にぶっ刺さる作品を、よろしければ教えていただきたい位だ。絶対に私も好きになれる自信があります。
    ヨセフについては、私の姉のお気に入りになので若干贔屓してるフシがありますね。他の人が暗すぎるので彼らの会話は私にとっても楽しい時間です。
    すみません、ちょっと興奮して話しすぎました。またそちらの作品の方にもお邪魔させていただきますね〜。これからもどうぞよろしくお願いします!

    編集済