応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 叶うのかなぁ……でも、叶えてあげたいなぁ。
    神のみぞ知ることだけれど、強く念じることで届きやすくなるかも。

    作者からの返信

    貴音は物語の中1番に描きたかった人物で、それだけに重いものを彼に背負わせてしまいました(/ _ ; )
    貴音が幸せになれる未来……それを叶えられるのは、強い願いの力なのかもしれないですね。
    信じつ続けることは大変なことだけれど……

  • さあ、これからですよね! 
    皆の願いはどういう形で働くのでしょう。
    ノートの消失から導き出された答え。どうか自身の未来を生きられますように!

    作者からの返信

    貴音の中に生まれた願いが、彼に前を向かせることとなりました。
    リオンが息づいていたノートが消滅したことの意味合いは大きいですね。

    ふたりを待ち受けるもの。
    妖魔との対峙がもたらすものは……

  • >創作への意欲が残っているらしい。
    何かを作り出したいって思いが残っていてよかった。物語は書かなくても、創作意欲があるということは、熱い思いがあるということに他なりません!(^^)!

    リオンの気持ちを伝えて、妖魔と向き合う覚悟はできたでしょうか。
    みんなの願いを胸に、前に進みましょう。

    作者からの返信

    何かを描き続けることが、今後の貴音が生きていく道になるかもしれません。

    姿を現す妖魔を前に……恐怖ばあるかもしれませんが、妖魔が秘めるものを受け止めた先にリリスがいるかもしれません🍀

  • マリーの幸せな未来と霧島さんの願い……。
    その想いが叶いますように。

    作者からの返信

    本当に……それが叶う未来が来るようにと願わずにはいられません。

  • いつ叶うか知れない、見れもしない未来。ですが世の中には、そんな願いを持つ人が、それでもいつかその願いが現実になるよう頑張っている人がたくさんいると思います。

    どんなに困難でも、どうか貴音自身も、自らの願いが叶うと信じてあげて。

    作者からの返信

    貴音の想いが、そんなもどかしさと悩みの中で日々を過ごす方々の背中を押すものであってほしいと思います。

    貴音もやっと前を向くことが出来ました🍀

  • 物語が大きく動きましたね。
    さまざまな思いがぎゅっと詰まっているのを感じます。
    みんなの願いが共鳴していく展開なのかなと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます🍀
    静かな雰囲気と展開で続いていた物語ですが、やっとここまで来れたという想いです。


    妖魔を前にみんなの願いがどうなっていくのか……完結が近い寂しさと同時に大きな達成感が近づいてきた気がします。