応援コメント

第40話」への応援コメント

  • w( ̄o ̄)w オオー!
    目が離せない展開。いよいよって感じです(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    こんばんは🍀

    どうもありがとう😊🌸
    ここまで来れた時、私もすごく嬉しかった……ここまで来れたんだなぁって🌸

  • うわ、ドキドキしてきました。更新たのしみにしています。

    作者からの返信

    こんばんは🍀
    ありがとうございます、颯太くんと貴音を待っているものは何かを見届けてください。

  • いよいよ黄昏庭園へ。
    これは緊張しますね。

    作者からの返信

    完結に近づいた寂しさと同時に寂しさもあります。

    黄昏庭園で何が起きるのか……

  • 貴音様をよろしくね。
    これから黄昏庭園に向かう緊張感もあってか、このセリフが心に響きました。

    短い言葉ですが、夢道さんがいかに貴音さんを想っているかを考えると、颯太が託されたものは大きいですね。

    作者からの返信

    夢道さんにとって、貴音はものすごく大切で、彼の存在が夢道さんにとっての世界かもしれません。

    貴音は油絵の思い出に触れ知ったことで、背中を押されたのかもしれませんね。どんな思い出かは、本編完結後に、短編という形で書ければいいかなぁという思いです🍀


  • 編集済

    いよいよ黄昏庭園に行きますか。
    行って何が起きるのか。怖い気もしますけど、これで何かが変わったらいいですね。

    物語ももう終盤、ドキドキします。
    何が待っていても、負けるな颯太(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    黄昏庭園……やっとここまで来れました。

    ここ数日、下書きのストックがなく焦りながらの更新ですが、なんとかここまで(汗)


    すぐには変わらないものかもしれませんが、颯太君がやろうとしていることには意味があると思いたいです。

    颯太君、もうひと頑張りだよ🍀