応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 三上さん、素敵な女の子ですね。
    今の颯太くんは、現実を見る余裕などないのかもしれませんが、いつか……。(*゚∀゚*)

    いよいよ、黄昏庭園に足を踏み入れるのですね!

    作者からの返信

    おはようございます🍀
    三上さんにとって、ひとつの辛い結末ですが未来がどうなるのかわかりませんものね😊🌸

    ありがとうございます😊🌟

  • 人を迷わず好きだと言えるのは素敵なことだと思います。
    叶っても叶わなくても、自分の中に残る大切な思い出になっていくことでしょう。
    思いの力は運命を変える!
    ……しかし、颯太君は黄昏庭園で何をするつもりなのでしょうか?(´・ω・`)

    作者からの返信

    颯太君と今後どうなるか……私は考えてはいませんが、お読みくださった方々それぞれの未来があってもいいのかなぁと。

    どのような未来でも、三上さんにとっては大切なり想いに変わりありません🍀

    颯太君に出来ることは少しだけのことかもしれません。
    それでも、出来るだけのことを……

  • 三上さん……(>_< )
    想いが伝わらず、これは辛いですね。
    苦い恋や辛い恋でも、恋する想いは素敵な時間です。

    作者からの返信

    いつかの未来、三上さんにとっていい思い出になればいいなって思います。
    はい、恋する想いはどんな時も、苦しくても辛くても素敵でいいものですよね🍀

  • 三上さんの想いが叶わず切ないですね。
    いつか二人が結ばれたら……と思うのは、読者の勝手な願望なのでしょうね(^_^;)。

    作者からの返信

    三上さんの未来はお読みくださった方々が、思いのままに想像して頂けたらとf^_^;

    颯太くんと両思いになれるのかなれないのか。
    他に素敵な出会いが待っているのか。

    未来の可能性は無限なので、(可哀想なのですが)三上さんにはそれを象徴するひとりになってほしいと思っての流れでしたf^_^;

    編集済
  • 三上さん、失恋してしまいましたね。けどキチンと想いを伝えて、フラレても笑っていられる彼女は、素敵です。

    実らなくても、素敵な恋だったと、胸を張って言えるでしょう。
    これからも、どうか仲良くいてください(*´▽`)

    作者からの返信

    颯太君にとっては、三上さんはいい友達でマリーの存在が強すぎるのでしょうねf^_^;
    それほど、黄昏の慟哭という本は、颯太君にとって大切な物語みたいです。


    三上さんが言うとおり、これからの未来は何があるかわかりませんからね。颯太君が振り向いてくれるかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
    間違いなく言えることは、三上さんは素敵な恋をしていたということです🍀

  • 想っていた時間が長い方が、気持ちが強いとは限らない。三上さんの想いもまた尊いもので、それは颯太にもしっかり届いているでしょう。

    恋は実りませんでしたが、想った日々は、決して無駄ではなかったと思います(´▽`、)

    作者からの返信

    颯太君は三上さんをいい友達だと思ってますし、三上さんの想いもちゃんと届いていますよ🍀

    想った日々は今後、三上さんにとって温かい思い出になっていくんだと思います。