応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 願い続けることが力となって、道を切り開くのかもしれませんね。
    貴音に救いの手を差し伸べてあげられるといいですね。

    作者からの返信

    颯太くんや貴音が出来るだけのこと、それが願いや力になっていくのかもですね……完結が近づいてきたら、寂しさからか書くことがなかなか進みません(・・;)

    ……が、貴音が救われるためにも書き進めなくてはf^_^;

  • 敵わない願いなんてない。
    願いは無限の力を放ち続ける。
    そうであって欲しいです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    そうだったらいいなぁという、私の願望そのままですが(・・;)

    本当にそうだったらいいなぁ🍀

  • 夢道さん、まだ颯太の知らない何かを語ってくれるのでしょうか?
    貴音さんの事情を聞いていて、その苦しみを何とかしたいと願っている。もしかしたら、今の颯太の気持ちと一番近いところにいるのは彼女なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    夢道さんにとっては、貴音は大切なご主人様ですし、貴音にとって夢道さんは自分を一番にわかってくれる立場ですからね。

    夢道さんしか知らないこともあるのかもしれません🍀
    颯太くんが現れたことで、夢道さんも思うことがあるのかもしれませんね。


  • 編集済

    ついに三上の気持ちに気づきましたか。
    こたえてあげられないのは残念ですけど、せめて友達として、これからも仲良くやっていけることを願います。

    夢道さんが協力してくれれば、大きく前進するかもしれませんね。
    願いは無限の力を放ち続ける、良い言葉です(*´▽`)

    作者からの返信

    三上さんについては、現時点で彼女の気持ちを考えると可哀想なんですが……今後続いていく未来について、読んでくださる方々が描いてくださる予想図の中、颯太くんと上手くいったのかそうじゃないのか……新しい出会いが待っているのかなど色々可能性があってもいいのかなぁと🍀

    願いが大きなテーマになってる物語なので、三上さんはそれを象徴する立ち位置ですね。


    夢道さんの存在は展開上とても有難いです。颯太くんと話して以来、貴音の想いにも変化があるかと思いますし、リリスと貴音がわかりあえるといいですね。