応援コメント

第35話」への応援コメント

  • いよいよ霧島邸にやって来ましたね。
    恐ろしくもあるのですけど、だんだんと未来も見えてきた気がします。

    作者からの返信

    やっとここまで来れました(・・;)

    おどろおどろしい妖魔が……ですが、妖魔との対峙は貴音と颯太くんにとっては、リオンとリリスとの対峙(対話)になるのかな……どう描写していくかが悩ましい場面でもありますf^_^;

  • 動物が登場すると気持ちが和みます。
    (^ー^)

    住人達の残像。
    笑い合える未来が、早く戻りますように。

    作者からの返信

    この連載でピケを書くのはこれが最後です
    。寂しいですが動物がいるだけで和みますよね🍀


    みんなが幸せになれる未来はきっと……

  • 三上さんがどうして落ち込んだか。これは、さすがに見当がついてきたでしょうか?

    ですが例え見当がついたとしても、まさか本人に確認するわけにもいかないですし、いきなりごめんと謝るのも違う気がします。
    気まずい空気にはなってほしくないですが、正しい対応というのは無いのかもしれませんね(>_<)

    作者からの返信

    鈍感すぎる颯太くんも察したかもしれないですね。ただ今はマリーのことしか考えられない状況かもしれずで、三上さんには試練の時かもしれません。

    ……が、恋する女の子は強いですから、なんとか元気を出してほしいですね。

  • 複雑な恋模様が絡んできましたね。
    みんなで行動するシーンは好きなのですが、傷ついてしまう人が出てくると気の毒ですね。
    みんなにとってのハッピーエンドを模索するのも大変そうですね。

    作者からの返信

    ずっとマリーが好きだった颯太くんにとって、三上さんの想いは大きな驚きかもしれませんね。

    ショックを受けてしまった三上さんですが、恋する女の子の強さを発揮してほしい所です(・・;)

  • ピケの可愛いお願いに、ほっこりしました。両方叶えられたらいいですね(#^^#)

    リリスを助けだすことはマリーとの別れを意味する。
    別れはとても寂しいですけど、リリスを助けたいというのも確かな願い。後悔の無いよう、皆が笑顔になれる叶え方を目指しましょう。

    作者からの返信

    本編でシェリアとピケが登場するのは、たぶんこれが最後になります。
    完結が近づいてきた中で、オモイデ屋と思い出の図書館のみんなに出てもらいました。


    リリスが自分から妖魔と同化したことを、知らない颯太くんは助けようと必死ですね。颯太くんとリリスの思いが重なった先にある未来。
    みんなの願いが叶うものであればいいと思います。