応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 時雨さんは神?( ゚д゚)
    颯太くんが渡したいという気持ちも、全て分かっているのですね……。

    だとしたら、颯太くんに期待しているのでしょうか?

    作者からの返信

    おはようございます🍀
    時雨さんの正体については、ご想像にお任せ状態で💦
    私も本当の所はわからないんですが、時雨さんは色々なことをお見通しのようですね。
    颯太くんに期待し、信じてくれているのかもしれません😊🌸

  • 時雨さんが描くものは優しさに包まれた夢物語。
    時雨さんが何者なのか気になります。

    作者からの返信

    時雨さんのようなお爺さんにすごく憧れます。
    時雨さんが何者か?はお読みくださる方々の感じ方ひとつひとつに答えがあればいいな……と思っています。

  • 時雨さんの正体が気になってきました。
    今まではサブキャラのポジションでしたが、もしかして、この物語の大きな鍵を握る人物なのではないか? そんなふうに思えてきました。

    作者からの返信

    こんばんは🍀
    ごめんなさい💧
    書いたはずのお返事が反映されてなかったみたいです💧

    時雨さんの出番はこのエピソードが最後になるかと思いますが、もしかしたら時雨さんの存在は結末を締めくくる大切なものとなるかもしれません🍀

    時雨さんの正体は読んでくださる方々の想像でいいかな?という気持ちでいます。

  • 時雨さんが本当に神様なのかはわかりませんけど、優しさと暖かさに溢れた彼の言葉には、不思議な力があります。

    特別なことをしなくても、時雨さんがいるだけで安心できる。こんな雰囲気のキャラクターを描けるなんて、素晴らしいです(#^^#)

    作者からの返信

    ひとりひとりのキャラを個性的に書ききることが、この物語の目標のひとつでしたが時雨さんほど個性的なキャラはいないかもですね🍀

    波乱も多発した物語ながら、時雨さんのおかげで温かい世界になったなぁと思います。

  • 時雨さんはリリス達とは無関係なはずなのに、この人が背中を押してくれたらそれだけで安心できます。
    時雨さんは神様だって噂。もしかすると本当なのかも?(#^^#)

    作者からの返信

    物語の中の時雨さんの存在感はなんとも温かく優しいですね🍀

    本当に神様だったら素敵ですが、果たして真相は……これはお読みくださる方々の想像でいいかな?と思ってます。