応援コメント

第31話」への応援コメント

  • 彼に託されたノートはリオンの羽根からできているのか……。

    颯太くんの願いが届きますように。

    作者からの返信

    羽根がノートになったことに意味があるなら。颯太くんの願いの先にあるものは……

  • 颯太がいくら救いたいと思っても、今の彼には願うだけしかできないかもしれない。だけど願うことが、見届けようとする意志が、何かを変えられると信じていたいです。
    どうか颯太の願いが届きますように。

    作者からの返信

    颯太くんに出来ることは限られているかもしれませんが、だからこそ出来ることには意味があると信じたいです。

  • 召使い達に恐れられたマリーですけど、本当は誰よりも優しく、温かな感じがします。

    リリスを助けるために、声よ届いて!

    作者からの返信

    リオンが作りだした幻の中で出会ったマリー。颯太くんの声が届けばいいです。