応援コメント

第28話」への応援コメント

  • ノートにカギがあるのかもしれないですね。
    リリスの状況、真実は分かりませんがもしかすると手の付けられない状況であるかもしれないのですね……。
    だとしたら、なんとかして救ってあげたいですね。

    作者からの返信

    リリスは賢く思慮深い女性なので、先を見据えて行動していたかもしれません。

    妖魔の中にリリス命が? は今のところ貴音の憶測に過ぎませんが真相は果たして……?

    ノートはリリス自身が作ったものだけに意味があるものかもしれません🍀

  • 妖魔の中にある人間への願いとリリスの憎しみ。本当にリリスの力と命を苦しめているのなら、早く救ってあげたいですね。

    作者からの返信

    リリスの状況が果たしてどうなっているのか……颯太くんは気が気じゃありませんね(・・;)

  • 霧島雪斗が登校してきたことで、学校組は大きな区切りを迎えたような気がします。
    彼にはこれからみんなと仲良くやってほしいですが、気になるのは黄昏庭園に近づいてはダメという忠告。
    下手に説明してギクシャクさせるわけにはいけませんし、リリス達とは別の意味で、なかなか難題かも(´・ω・`; )

    作者からの返信

    雪斗くんが登校してきたことで、学校のみんなの日々はほぼ解決となりましたが、黄昏庭園への貴音からの警告(・・;)

    颯太くんの説明の仕方によっては、野田くんの興味を引くこととなり坂井さんの怒りをよぶことにも⁉︎

    颯太くんは以外と苦労人ですねf^_^;