応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 大正時代? かな、かなり昔の出来事のようですね。
    結核だったのかな、とか体弱かったのかなと色々と儚い物を感じました。

    作者からの返信

    そうですね、このあたりは大正や明治初期をイメージして書きました。
    年老いたマリーが死ぬのは昭和という時系列になりますし、美結が転生を繰り返すのも、あまり長い年月をかけたくなくて😅

    本当はこのあたりも、物語に盛り込んでいけばリアルさが出るのかもですが、私の持ち味はおぼろげな雰囲気だと思うので🍀

  • 冬馬先生を信頼している由太郎。
    二人の関係は爽やかな青空に似ているようで、どこか儚げでもありますね。
    由太郎の夢、叶うといいですね。

    作者からの返信

    由太郎君と冬馬先生……リリスが秘める思い出という背景があるからなのか、独特の儚さがあるのかな。
    書いていて切なさいっぱいです……