応援コメント

貴音と美結・貴音と雪斗《5》」への応援コメント

  • 貴音くんが苦しみから解放される日がくるといいですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    貴音が秘める闇はとても深いですね。

    苦しみから解放される日は……

  • 時雨さん、それに紅葉さんとの出会いは、貴音にとって変わっていくきっかけになるのでしょうか?

    長い長い時を生きてきた彼が、自ら考えを変えるのは簡単なことじゃない。だからこそ、こんな風に心に触れてくれる誰かとの出会いが、貴音にとってよい影響を与えてくれたらと思います。

    作者からの返信

    時雨さんや紅葉さんのような、強烈な人物に会うことで、なんらかのきっかけは生まれたのかなぁとは思います。

    美結が何を語るか?で変わり始める想いがあるのかなぁと思いますし、そうであってほしいです。

    風丸が警戒心を解いて出てきたことですし……(;ω;)

  • 紅葉さん、さっぱりした感じで、貴音は圧倒されていましたね。
    こんな風に、今まで関わってこなかったタイプの人と関わることで、良い方向に変化が起こってくれたら嬉しいです。

    いつまでも苦しんだままでいるのは、悲しいですから。

    作者からの返信

    紅葉さんは時雨さんとは違った雰囲気のお婆ちゃんですが、自分のことを恐れない人物を前に貴音は驚くこととなりました。

    紅葉さんが出てきた賑やかな前半と、貴音がひとりだけの寂しい後半とで貴音の苦しみが描けていたら……


    美結が何を語るか?で貴音は変わっていけるのか……( ;∀;)

  • 読んでいると苦しくなりますね。
    絶望の淵から早く救い出されますように。
    祈るような気持ちです。

    作者からの返信

    貴音が秘める想いと絶望は深いものですが、それだけに救ってくれる存在が現れたなら……と願わすにはいられません☘