応援コメント

貴音と美結・貴音と雪斗《1》」への応援コメント

  • ノートを手に入れた颯太君の存在、貴音君も気にはなっているようですが……。

    自分に興味を持っても仕方ないと、諦めているのですね。(ーー;)

  • リリスはちょっと怖い存在なのだなと思いました。
    きっかけの手紙が事態を動かしてくれそうな気がするのですけど。

  • ノートが颯太君の手に渡り、貴音君にも変化が起きていくのでしょうか。

    雪斗君の笑顔、いいですね。

    作者からの返信

    ノートが颯太君に渡ったことで、貴音に何が起きていくのか……


    雪斗君にとって、貴音は大切な存在です🍀

  • 颯太が自分に興味をもったところで、何にもならないと思う貴音ですが、もしかしたら小さな波紋が、後々大きな変化をもたらすかもしれませんね。

    貴音自身も、本当は変化を望んでいるのではないでしょうか。

    作者からの返信

    波紋というのは少しずつ大きくなっていくものですからね。

    颯太君と出会うことが貴音にもたらすものは何か。

    黄昏庭園に眠る妖魔が絡んだ物語はもうすぐ……かな?f^_^;

  • もはや誰に気づかれる事もないと思っていたノート。ですがそれは颯太の手に渡り、颯太は今こうして貴音と繋がろうとしている。

    自らを嫌われものと思う貴音ですが、本人も知らないうちに、どこかで繋がりはできていているもの。彼自身も、そんな繋がりを望むようになってくれるといいのですが。

    作者からの返信

    貴音は自身の分身であるノートを処分することが出来ず、売ることにしたんですが、確実に売れない場所として選んだのがオモイデ屋でした。

    ノートが売れないものだと、思っていた貴音にとってはショックな事態ですが……貴音が変わっていくきっかけになるといいですね🍀