応援コメント

第13話」への応援コメント

  • オルゴールによって目覚め、兄の存在が気になります。

    作者からの返信

    オルゴールの思い出の目覚めはどのようなものなのか……


    郁人お兄さん、この回ですごく気にされる存在となってしまいました(^◇^;)
    とってもいいお兄さんですよ🍀

  • お兄さんが気になります。

    風丸、可愛いですね~
    動物たちに癒されます。

    作者からの返信

    風丸は書いていて楽しんです🍀

    動物の癒しパワーは大きいですね🌸

  • お兄さんの存在が気になります。
    風丸との関係もなにかありそうに感じてしまいます。

    どんな思い出が目覚めるのか……新たな展開の予感ですね。

    作者からの返信

    郁人兄さんは、颯太君にとっても風丸にとっても大きな存在ですね🍀
    郁人兄さんの優しさは本物ですし、風丸もそれがわかっていて信頼しています。



    物が秘める思い出……それは、時雨さんとオモイデ屋が秘める秘密にも関わってくるかもしれません(^◇^;)

  • 招き猫やっている風丸が可愛いです。自分も招かれたい(#^^#)

    颯太が誰かを信じようとしてる。自然な流れだったのでそのまま受け入れていましたが、言われて見れば確かにこれは大きな変化ですね。
    オモイデ屋か、霧島貴音か、あるいはみんなのおかげか。いずれにしても、自分を変えてくれる何かがあるというのは、とても嬉しいことだと思います(*´▽`*)

    作者からの返信

    猫ちゃんの仕草は可愛いですからね。猫ちゃんはうしろ姿すら
    可愛くて癒されてしまいます🍀

    颯太君は色々な影響を受けて成長していくのでしょうね🌸

    霧島貴音も颯太君からの影響で変わっていけたらいいですね🍀

  • 誰かを信じようとしている颯太、いい傾向だと思います!(^^)!

    チビやピケや風丸の可愛さには、癒されますねえ(#^^#)
    お兄さんが風丸と遊んでいる姿は、見ていて癒されて、それ目当てで来る人もいるでしょうから、遊ぶのは立派な仕事と言えますね(*´▽`)

    作者からの返信

    この年頃の男の子は、色々なことを考えるぶん理想や憧れな部分で影響も受けやすいですよね🍀

    郁人兄さんと風丸の中の良さは鉄板ですね。郁人兄さんの優しさは本物かもしれません🌸