応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 夢道さんが、手紙を読んでくれるといいですね……。

    坂井さんと颯太くんのやりとりが面白いです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    無事に手紙を読んでもらえるのか……颯太くんはドキドキですね🍀

    坂井さんは書いていても楽しいキャラでした。
    坂井さんのおかげで暗くなりがちな物語が明るい流れに😊🌸

  • 颯太くん、鈍感ですね。
    ( ´艸`)これは坂井さんも苛立ちますね。ww



    作者からの返信

    颯太くんは鋼の鈍感力の持ち主のようです😅

    坂井さんがブチ切れる前に、鈍感力は砕けるといいですね💧

  • この先、霧島邸の秘密に迫りつつ、三上さんとの関係の変化にも注目ですね(^-^)。

    作者からの返信

    もうすぐ、もうすぐ霧島邸にたどり着けそうですが、鋼の鈍感力‼︎な颯太くんと三上さんの未来は……

  • 手紙、なるほどその手がありましたか。
    颯太は最初、夢道さんにまで手紙を書くのにはピンときていませんでしたけど、打てる手は全て打っておきたいですね。

    そして颯太、一言君に言っておくよ。
    三上さんのこと、早く気づいてあげましょう(´^ω^)

    作者からの返信

    手紙‼︎
    そうなのです、手紙という手がありました🌟
    夢道さんは読んでくれるのかドキドキですね😅
    読んでくれなきゃ話が進まな……まぁ、読まれると信じて🍀


    鋼のような颯太くんの鈍感力……ある意味驚異的です😅

  • 霧島邸のことも気になりますが、今回一番気になるのは三上さんについて。

    坂井さん、全然気づかない颯太に苛立っていますね。話に聞いただけの郁人だって察したのに。
    でも、この調子だと颯太が気づくのは当分先の話になりそうですね(^o^;)

    作者からの返信

    この回は坂井さんによるちょっとした神回かもしれません😅

    鋼のような颯太くんの鈍感力ですが、気付くのか気付けるのか💧