応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 坂井さん、さすが学級委員長という感じですね!ヽ(^o^)

    人と接するのが怖い雪斗くん、近付くのも難しそうですね……。

    作者からの返信

    坂井さんは学級委員長としてもがんばってますし、友達思いのいい子ですね🍀
    三上さんのことで鈍すぎな颯太くんに苛々してますし(・・;)


    雪斗くん……会えるために坂井さん達はどうするのか……

  • 坂井さん、しっかりしてますね。
    頼もしいです。

    作者からの返信

    坂井さん……めちゃくちゃ頼りになりますね😊🌸

  • 坂井さん、行動的ですね。
    少しずつ霧島邸の秘密に迫っていますね。

    作者からの返信

    坂井さんの行動力で、貴音や霧島邸に一気に近づけそうですね。

    最初の予定はモブキャラだったんですが……

  • 霧島雪斗の事を考えて、ここまでやって来た坂井さん。同時に三上さんにも余計な気を使わせないよう配慮するなんて、責任感の強いしっかり者ですねえ( ´∀`)

    しかし雪斗くんと会うのは、一筋縄ではいきませんね。
    夢道さんが、状況を打開する鍵になってくれたら良いのですけど。

    作者からの返信

    坂井さんは最初、思いっきりモブキャラの予定でしたがまさかの大活躍😅


    夢道さんこと下っ端召使いの夢道美結さん、大切なご主人様である貴音に颯太君達を会わせてくれるでしょうか🌸

  • 坂井さん、自らを頑固者と言っていますが、そんな風に客観的に見てどうすればいいか考えられるのは、とてもしっかりしてると思います。

    霧島雪斗。まず会うことからして難しくなってきましたが、どこかに切り口はあるのでしょうか?
    まずは、夢道さんから話を聞いてみましょうか?

    作者からの返信

    坂井さんは頼りがいがありますね。
    話しだしたら止まらないマシンガンっぷりに、真面目な召使い達はドン引きだっのかも?


    でもって、夢道さんこと貴音を慕う夢道美結ちゃんが登場しました。

    彼女の行動は貴音に近づけてくれるでしょうか?☘