応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 現実世界と非現実世界。
    不思議な世界を行き来しているようですね。

    作者からの返信

    不思議な世界……独特な空気感を感じて頂けるようがんばりました🍀

  • 架空の存在だと思っていた死神リオン。ですが不思議な出来事を体験したことで、現実との隔たりが一気になくなっていったように思えます。

    一度不思議と触れた颯太も、もうそっちの世界に足を踏み入れているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    現実と浮き世離れしたものを一緒にしたいと思いこの流れになったんですが、今後も颯太は奇妙な出来事に触れていくことになります。


    そうですね……颯太は不思議な世界の扉を開けてしまいました(・・;)

  • 颯太は今まで、霧島貴音に興味を持った第三者といった立ち位置でしたけど、まさかリリスの方から動いてくるとは。

    もしかしたら颯太の知らないところで、物語は既に始まっているのかもしれませんね。
    物語の向かう先は、ハッピーエンドかどうか……

    作者からの返信

    リリスは物語を引っ掻き回す……もとい、動かしていくキャラなんですが、創造……を思いのままに出来る彼女にとって、貴音は大切な存在というよりもある意味実験や好奇心めいた存在対象という立場だったりします。

    過去と今を超えたリオンとマリーの物語……が作品のテーマなので、皆が幸せに向かっていけるものになればいいなと思っています。

    編集済
  • 現実と非現実が同居するような、不思議な出来事が起こりましたね。
    向こうから颯太に接触してくるとは思っていませんでした。
    この先どうなっていくのでしょうね?

    作者からの返信

    この回の描写はすごく悩みながら書いたものなので、そう言って頂けて嬉しいです。

    颯太君にとって衝撃的なことが続いていますが……