応援コメント

第4話」への応援コメント


  • 編集済

    野田くん、少し気難しそうですが、なんとか近付きたいですね。

    霧島邸の噂、これは気になりますね……。
    ( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    お返事遅くなっちゃいました、ごめんなさい💧

    一見気難しい野田くんですが、今後意外な一面が見れるかも⁉︎です🍀

    多感な少年にとって、好奇心くすぐる噂って熱い話題ですよね🌸

  • うーん……(>_< )
    霧島邸の噂が気になりますね。

    野田くんは話してくれるのかな。



    作者からの返信

    貴音の過去も絡む霧島邸の噂ですが……野田くんが話してくれなければ、颯太くんが貴音に会えるチャンスが……😱

  • 霧島邸の噂、気になりますね。
    キャラも増え、教室の様子や人間関係も見えてきましたね。

    作者からの返信

    貴音の過去を含めて、霧島邸の噂は颯太くんにどう絡んでくるのか……


    教室内のほのぼのした雰囲気と同時に、キャラが秘める多感な思いも描けていたらいいなって思ってます🍀

  • 霧島邸の調査。野田くんは興味があるみたいですけど、そこに霧島貴音がいるとなると、颯太も気にならずにはいられませんね。

    しかし霧島邸の噂とは?
    貴音のバックボーンを考えると、奇妙な噂の一つや二つあってもおかしくないですけど、果たして……。

    作者からの返信

    オタク系(?)の野田くん登場ですが、颯太くんが貴音に近づくためにはいくつですかの難関があるかもしれず、最初の難関は野田くんかもしれません。


    霧島邸の噂……貴音の過去も絡んでのそれは、颯太くんをどう突き動かしていくのか……🤔

  • 霧島貴音と話が出来るなら。好きな作家さんと話せるかもしれないと思うと、さらにあんなノートを見た後となると、興味を抱くのは当然かもしれませんね。

    だけどそのためには野田くんから色々聞かなければなりませんが、彼と話をするのはなかなか疲れそうです(´・ω・`; )

    作者からの返信

    好きな作家さんと話せるとしたら、私もこれを考えるとワクワクしますね🍀

    貴音に近づけるかどうかは、野田くんにかかっていますが……彼のハードルは高そうですし、更に高いハードルは坂井委員長かもしれませんね😅