応援コメント

第1話」への応援コメント

  • お誕生日おめでとうございます💓
    大変な状況ですが、月野さまの一年が笑顔で溢れることを祈っています✨

    そして待っていました新連載!
    これはあれですね、お揃いの『雪斗』が出てくる物語ですね🍀
    こちらの雪斗さんはどんな人なのか今から登場が楽しみです(’-’*)♪

    作者からの返信

    ありがとうございます😊🌸
    一年って早いですよね😱
    だからこそ充実した日々になればいいな🍀



    コロナ疲れで、書くことと読むことがままならない現状ですがコンテスト期間中、毎日の更新をがんばりたいです。

    そしてそうなのです‼︎
    お揃いの雪斗が登場します✨

    最初の登場は4回目の更新《幕間・霧島貴音の独白》となります。
    物語の中の重要な人物ですよ😃🌸

    雪斗という名前素敵な響きで、書いてるだけですごく幸せな気持ちになれます😊🌸

  • 新連載ですね。
    (^ー^)

    孤独な男子と明るい女子。
    女子のキャラ、可愛いですね。
    メンチカツ美味しそう~

    作者からの返信

    はい、新しい連載です😊🍀
    以前書いた物語の要素を色々と入れつつ、楽しく更新出来たらいいなって思います🌸

    明るい女の子は書いていて楽しいです😊🌸 
     
    メンチカツは私の大好物だったりします😋🍀

  • 新作、待っていました(#^^#)

    人見知りでも人間嫌いでもないなら、孤独にならなくたっていいじゃないか。なんて言葉は、軽々しくかけていいものではありませんね。

    警戒心の強い颯太ですが、それでもグイグイ近寄ってくる三上さん。彼女の存在は、颯太にとって良いものになるのでしょうか?

    作者からの返信

    お返事遅くなりました💦

    不思議なもので、人に囲まれてる中ふいにひとりになりたい時がありますよねf^_^;
    リアルでの私がそうなんですけど、どんなに親しくても距離を取ってしまいがちというか……不器用な颯太君が今後どう成長していくか。


    積極的な三上さんは、颯太君を変えていけるのか……今後が楽しみです😊🍀

  • 新作、オカルト風味の現代ファンタジーですか( ´∀`)

    人嫌いなわけじゃないけど、孤独を望む颯太には、シンパシーを感じます。
    対して三上さんは人懐っこそうですね。影のある男の子と、明るい女の子。好きな組み合わせです(#^^#)

    作者からの返信

    お返事遅くなりました💦

    ちょっとだけ怖い⁉︎ファンタジーとなります。おどろおどろしい残酷さではないのでご安心を😊🌸

    颯太くんは書いていて楽しいです。私が日頃考えていることを投影してますからね(笑)


    物語が深刻になりすぎないよう、明るい三上さんに登場してもらいました😊🍀