応援コメント

第482話 意地の張り合い」への応援コメント

  • スッと場を収めたカサンドラかっこよかったです✨✨

    シンシアがデザインしたドレス楽しみですね!

    作者からの返信

    突然(どうもでもいい)喧嘩が勃発してしまいましたが、場を丸く収めることができるのはカサンドラだけだったかと。
    なんだかんだ皆カサンドラが言うなら、的な潜在意識があるのかもしれませんね。
    シンシアの考えたドレス、ちゃんと着られると良いのですが……

  • 糖分多くなってきた!!
    ちょっと最初の方から読み返してきます。
    「無糖王子」の頃や「甘さ控えめ王子」の頃をw

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    ここ最近、かなり糖分過多な話が続いていますね。
    作中でも過去のことを振り返る段階になったのだなぁ、とちょっと感慨深いです。
    今となっては当時の王子を書くのはとても難しい気がします(笑)

  • お城砲!

    作者からの返信

    今回は不発でした!