応援コメント

第481話 <アーサー 2/2>」への応援コメント

  • 貴重な王子視点!
    手紙に悩む王子(笑)
    そしてイベント参加の理由の答え合わせがここで聞けるとは…あまあまのらぶらぶありがとうございました

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    アーサー視点を書いた機会、確かに少なかったですね……
    でも色々想像してもらえたら嬉しいなって思っていました!

    たまにはこういう穏やかな時間も書きつつ精神もバランスを保っていたように思います。こんな時でも二人の話を書いていると和みました!

  • ゆっくり話せてよかったですね。

    二人の会話に心が温まりました。

    作者からの返信

    少し前まで緊張した話が続いていたので、少し作者(私)が癒しを求めた結果、ゆっくりした時間をとることができました。
    私もこの二人を書いているとほのぼのと落ち着くので、くいんさんにそうおっしゃって頂けて嬉しいです!