応援コメント

第478話 <ラルフ>」への応援コメント

  • 「あの三人なら言い触らすこともないし…」と言っていたカサンドラは、着実に身近な人々に広まっていっていることをまだ知らない……(笑)

    作者からの返信

    カサンドラも三つ子がわざわざ他人(彼氏)に面白おかしく言いふらし伝えることはあるはずないと安心しきっていましたが、まさかの展開ですよね(笑)
    しかも暴露された方もこんな感じですし、知らぬは当人ばかり……という事態に。
    身近なところで収まるだけマシなのか、それともそこらにだけは知られたくなかったと悶絶するのか……

  • 膝枕してるのに…とても…健全…!笑
    これがジェイクなら太もものやわらかさと見上げて見える小さな(?)丘に理性との戦いになるだろうに…(ジェイクを何だと思っt
    この二人こそ先に痺れを切らすのはリタのほうなんじゃ…と思いました。がんばれラルフ!笑
    毎回朝集合するシーンはお約束なのかな?今まで見れなかったところなので、とても新鮮で楽しいです!残り二人も楽しみにしています!

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    確かに膝枕をしているのに、健全な二人ですよね。
    リタのせいなのかラルフのせいなのか……歩みがゆっくりそうな二人です。
    ジェイクは元々そういうキャラクターなのですが、後半にきていきなりそういう印象が強くなってしまった事が笑えますね(作者!?)
    ちなみに三つ子は小さくないです、普通にある方だと思います……が、カサンドラが傍にいたら相対的にそう見えるかもしれません。

    毎朝特別寮の境界門で待ち合わせ→その後男子寮を通って他の生徒と同じルートで登校してます。
    男子寮の奥にセキュリティガッチガチの彼らの固有居住区がある、という感じです。(毎回王太子候補が入学してくるたびに建て替えてますね)

    残り二人も早く更新出来たらいいなと思います(^^)/