応援コメント

第457話 <シリウス 2/2>」への応援コメント

  • リナは聖女っていうより聖母では?って思いました。何もかも包み込んで癒してくれるような…

    作者からの返信

    聖母……! その発想は無かったです。
    シリウス的にもそちらの表現の方が相応しいと思ってしまうかもしれません。

    穏やかで優しいリナの性格ならではですよね、あまり彼女視点を軸に話が書けていなかったことが悔やまれます。

  • エリック父ちゃんなんとも見事な悪役っぷり。嫌いじゃないぞ!

    作者からの返信

    悪役が悪役してると感じて頂ければ、作者としては嬉しいです。

  • シリウス;;
    権力執着系おっさんズvs少年少女でガンバロウ👊

    作者からの返信

    デッドオアデッドの学園生活を送っていたシリウスです。
    一体この先どういう勝った位で決着がつくのか、皆に頑張って欲しいなと思います!

  • 彼女らが3人であるということで、運命を「打破」できるのかなと思ってます。
    今起きてる、防いできたことも、この先も。

    カサンドラも王子も負けないで!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    仰る通り、主人公が三人揃っているということで現状に至る事が出来ました。
    そしてカサンドラと王子の存在も物語の結末を決定づけていく事になると思います、そろそろ物語の終わりが見えてきました!
    皆の終着点がハッピーエンドになるように頑張りますm(_ _)m