応援コメント

第455話 <リナ 2/2>」への応援コメント

  • やっぱりシリウス……?
    辛い役回りだな、リナがシリウスを騙していると罪悪感を抱いていたときシリウスも同じ思いを抱いていたのか?

    事前に聖女や王子悪魔計画を知っていたとしたら、シナリオ内の孤児院を失ったシリウスは主人公によって本当に心の傷を癒せていたのか?
    真相に期待

    作者からの返信

    仰る通り、シリウスとリナの二人の共通するテーマは「後ろめたさの中で育つ愛」的な、お互いに悩みながら縮めていく様子だったりします。

    孤児院事件が起こってしまったら、彼自身は「もう今更後戻りできない」という決死の覚悟を背負わされますよね。自分の選択の正しさを、リナへの愛情を楯に貫くしかなかったと思われます。