応援コメント

第453話 約束」への応援コメント

  • アレク、王子とカサンドラのこと大好きですよね。可愛い💖

    ここでシュークリームの話が出てくるとは。
    早く落ち着いて、カサンドラの手作りシュークリームを王子が食べられる日が来るといいなと思います。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    アレクはこの兄姉が本当に好きで信用しきっていますよね。
    私もこの三人をセットで話題に出すとき心が洗われるような気持ちになります!

    果たしてカサンドラの手作りシュークリームを食べる機会があるのかどうか……
    もうしばらくしたらのっぴきならない状況に突入してしまいますが、お話を楽しんでいただければ幸いです!

  • そういえばカサンドラを別にしてこのゲームには恋愛アドバイザー的ポジションはいないのか
    学園内の協力者…
    確か王子とはじめて放課後に話した時三人に恋人がいないのに自分だけ…なんて会話をしたけど、まさかまさかね…

    どちらにせよ協力者が悪意を持っているとは限らないということだな

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    自分の書いた物語を読んで頂き、それについて初期のころの話まで思い出して下さって考えていただけるのは作者冥利に尽きます!
    ちなみに、その時点の王子の言葉はカサンドラへのやんわりとした牽制(距離を置く言い訳)でした。ですが王子自身、シリウスには思う事があったのだな、と伝わっていれば嬉しいです。

  • いよいよ最後のカップル、リナとシリウスの話に入るのですね!
    一番恋愛の経緯に謎の多いカップルなので、どうやってカップル成立するのか楽しみです。
    でもでも、不憫な役回りのシリウスも大好物なので、三組のラブラブ両想いカップルに囲まれて、眉間にしわ寄せ血管ブチ切れそうなシリウスさんも見てみたいです(笑)
    自重を捨てたジェイクがどこまで爆走するのか?
    「触れ合いに慣れるための練習亅という免罪符を手に入れた王子の次の一手は?
    本領発揮のラルフの甘さにリタは耐えられるのか?
    不穏な空気が漂う中ですが、甘々恋愛パートも楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっとこの二人を書けるということで、作者もウキウキモードです。
    余りにも勢いが迸り過ぎて、次話の文字数が想定より長くなってしまいそうで四苦八苦しています(笑)
    シリウスは不憫枠なところも多かったので、カップルに囲まれる状況も容易に想像できてしまいます。果たしてリナとシリウスの関係の行方はどうなるのか、ちゃんと書いていければ良いなぁと思います。
    ジェイクや王子やラルフなど吹っ切れてしまった、基本は恋愛脳な男性キャラ陣達の今後を書けることも楽しみでなりません。
    リナ達の話がひと段落つけば、後はエンディングまで一直線――というところですが、恋愛パートも間に書きたいです……!

    楽しいコメントありがとうございました!