応援コメント

第452話 <リゼ 2/2>」への応援コメント

  • ジェイクが道中に聞いた噂?というのも気になるし、謎の襲撃者の正体も気になる

    作者からの返信

    その人物が誰かということは後ほど出てくるのですが、物凄くサラッと流されてしまいます……

  • 身長差カップルに絶対やってほしいシチュエーションですねごちそうさまです…!(後ろからだっこ)
    この状態で教室に戻ったらどうするんだろうというのがとっても気になります…。隠すの…?隠せるの…!?笑

    そして話を明かしたということは王子が攻略対象者たちを慮って隠してきた暗殺事件の件も知ることになるということですね…? 傷ついたとしてももう好きな人がそばにいるので大丈夫だろうなと思いつつ、それはそれとして、そのあたりの彼らの友情にフォーカスしたストーリーも読んでみたいなと思う今日このごろです。

    作者からの返信

    まさに身長差があるから映えるシチュエーションですよね! 自分の願望に素直な人なので、中々他のキャラではこうはいかない、ということをやってくれる人でもあります(笑)
    学園生活に戻ったら、皆どうなるの!? というドタバタも、余裕があったら本編の中に入れてみたいなぁと考えています。

    これからジェイクも事の真相を聞かされ、当然王妃暗殺の件も知るこ流れになります。――が、それに加えてもっと違う事で彼にとって衝撃的なことが判明します。
    結果、tamagoさんの仰る通り彼らの友情に焦点を当てた話にも触れることになると思います。そのシーンは私も物語を書こうと決めた中で早い段階でイメージしていたものなので、今から楽しみです。
    とても有難いご要望、感謝です!


  • 編集済

    聖女になる可能性はどうなるのかな。
    それにしても3人姉妹。
    もやもや。
    あれですか、もしかしてs…いや、まだわからないからやめとこう。

    とりあえず、糖分がありますよ!!!
    美味しいスイーツ!!


    追記
    似たお話があるというのではなく、ふと思いついた事があって、でもその答えが違っていても今は聞く時じゃないなと。
    もしかしてこれは?と勝手に思ってるだけです。
    展開が楽しみ!

    作者からの返信

    聖女は話の軸になるキー要素でもありますので、一体どうなるのか読んで頂けるととても嬉しいです!
    すみません、私は三人姉妹で聖女……というお話がパッと思い浮かびませんでした。この先の話で似たような要素があったら、また教えてください(^^)

    丁度次話を書いていた時にこちらのメッセージを拝見して、エスパー!? と吃驚しました。


    追記ご返信)
    お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
    物語もあとわずかとなってきました、今までの疑問が解決できるよう書いていきたいです。
    作者として、先を気にして頂ける事が何より嬉しく思います!

    編集済
  • アマーイ!!

    …と、カサンドラの件の納得の早さ。さす、ジェイク。

    作者からの返信

    甘かったとおっしゃって頂けるなら嬉しいです!
    正直この時のジェイクは内心お花畑状態なので、何を言われても素直に受け入れられたんじゃないかと(笑)
    元々カサンドラには野生の勘で違和感を抱いていたので、受け入れやすかったのかもしれません。