応援コメント

第428話 <グリム>」への応援コメント

  • 寮監さんに「普段仰っておられる」内容をぜひ根掘り葉掘り聞きたいですね…笑
    王子を可愛がっている周りの人たちが垣間見えるエピソードはいつも微笑ましくて好きです。

    そしてラルフが「会いたい」に共感を示したのにびっくりしました。理解はしても共感まではまだかなと思ってたので、…そういえば、事件が前倒しということは恋愛イベントも前倒しになるわけで、恋愛の進捗も一気に進んでいくということかな…?

    作者からの返信

    tamagoさん、こんにちは! コメントありがとうございますm(_ _)m
    王子が普段寮監さんとどんな話をしていたのか、また書ける機会があったらいいなと思います。(一部が終わる前から)カサンドラの屋敷に行く機会も今後は増えるのではないかと思った王子は、自由に動けるように前準備をしていたようです。

    ラルフとリタに関しては、展開の都合上本編であまり書けなかったことが凄く心残りで…!
    ラルフも色々内心の変化がありました。連載が終わった後、リタとリナは補完ストーリーを書きたい所存です。
    tamagoさんの仰る通り、恋愛イベントも前倒しになります。
    このまま一気に終わりまで駆け抜けられたらなと思います、ありがとうございました!