応援コメント

第425話 リゼの雑感」への応援コメント

  • 死なないでアンディ!!皆でアンディを救いにいこう!最近君がヒロインに見えてきてるんだアンディ!

    作者からの返信

    アンディがヒロインというコメントをいただいてコーヒー噎せました(笑)
    彼の存在は物語上大切なポイントですよね!

  • 壮大な、世界による王子暗殺計画

    確かに…と思ってしまいました。


    どうか回避できますように。
    アレクとリゼが無事に帰って来られますように。

    作者からの返信

    世界が王子を殺さなければいけない理由があった、ということですね。
    何度ループしても王子が悪役になる必要がある世界にしなければいけませんが、言い換えれば世界がいかにして王子を悪魔にして殺すのか? と。
    一体この事態をどう回避するのか、読んで頂けると嬉しいです!