応援コメント

第424話 小休止」への応援コメント

  • やきもち王子かわいい(笑)
    マフラーでもそんなことがあったらしいですね、キャシー愛されてる(笑)

    作者からの返信

    王子は意外とやきもち焼きですが、それが発揮されるのは彼の親しい間内だけなのが面倒でもあり彼らしいところだなぁと思います。(その他の男子は無意識に眼中にない扱い)
    マフラーでもありましたね、王子の嫉妬シーンのコメントを頂けると私もニヤニヤしてしまいます(笑)

  • 王子の器の大きさに感心してたら、急に焼きもちモード。
    思わずふふっとなりました。

    リゼとリタの到着。
    物語が大きく動きますね!

    作者からの返信

    あまりにも真面目な話が続いてしまったことに作者がつい入れてしまったお話です(笑)
    シリアスばかりだと起伏がありませんしね……
    ただ、雰囲気全てをぶち壊さないように控えめでした、楽しんでいただけて嬉しいです!
    皆が揃って、物語も終盤戦です(^O^)/


  • 編集済

     すごい展開で、このところいつもドキドキしてます。まさに息をつめて見守っている感じです。
     みんながんばれ!!

    作者からの返信

    こんにちは、いつも読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
    一気に最後まで駆け抜けることが出来たらいいなぁと思っています!
    緊張感を保ちつつも、私自身息継ぎをしながら続きを書いていきたいです。
    コメントいただけて励みになります、感謝です!