応援コメント

第416話 逆行」への応援コメント


  • 編集済


    >同日、深夜、王族兄弟二人に、何が悲しくてこんな説明を順番にしなければならないのか。

    しかも美形兄弟、しかも恋人と弟、向こうは真摯に耳を傾けてくる……ワロタw


    アレクの老成した雰囲気はここからきていたのですねぇ。
    そしてカサンドラが忘れつつある崩壊イベントの記憶も補足できるのだろうか。

    あの時本当はカサンドラに伝えようとしていたなんて…あの話に受けるアレクの印象が変わりました。
    アレクとの信頼もこうして築けていたんだな

    作者からの返信

    実際にカサンドラの立場になると「うわぁぁぁ」と頭を抱えたくなるでしょう(笑)
    相手が真剣であればあるほど、「え? 友好度? フラグ?」とか聞き返されたら気まずいと思います。

    アレクの雰囲気が老成していた、という表現に成程と感じました。確かにこれだけ何度も繰り返していれば、達観してきますよね……
    彼が今まで何を思いながらカサンドラと一緒に生活していたのか、想像してもらえたら嬉しいなぁと思います。

  • 王子が悪魔にならないエンドがあっても結局リセットされてしまうんですね。

    辛い…

    でも、今回は違うかもしれない。協力して頑張って!

    作者からの返信

    未だに明らかになっていない要素で、この世界はループを繰り返しているようです。
    皆で力を合わせて考えることで未来へ向かう、というのがこの物語の根本のテーマなので最後がどうなるのか見届けていただければとても嬉しく思います!

  • アレク!
    みんながそれぞれ助けを求めている感じも…。

    諦めたら試合終了だ。がんばれ~!

    作者からの返信

    自分の境遇に気が付いた人は皆、抜け出せない沼にハマってしまっている状態ですよね。
    この世界で皆が先に進むことが出来るよう、頑張って続きを書いていきたいです!
    最終回まで試合は分かりませんよね。