応援コメント

第414話 もう一人?」への応援コメント

  • アレクやっぱりただもんじゃなかったのかぁ―――っ!
    うますぎる…!シナリオの妙がうますぎるよ作者さん!
    ここまで来てもどうなっちゃうのか事件の全容が予測不能でおもしろいです!

    作者からの返信

    アレクに関しては二重のトラップ(?)みたいな、隠し要素を持たせていました。驚いてもらえつつ、納得していただけたらいいなぁ、と思っています。
    お話自体は全く複雑なものではないので、その枠組みの中で皆がどう行動していくのか追ってもらえたら嬉しいです!
    奇を衒って斜め上というわけではないと思うので、最後に「良かったなぁ」と思っていただけるような話になっていますように(-人-)

  • アレク!

    彼が味方になってくれたら心強いですね。

    作者からの返信

    アレクの真実がとうとう明らかに……!
    一部では王子の実弟と判明しましたが、それだけではなかったという二重の秘密持ちでした。

  • ここ数日、拝見できていなかったので、一気に数話拝見しました。
    怒涛の展開で、素晴らしいとしか言えません。
    辻褄合わせ、原点回帰の揺り返し。因果応報、福音福果。そんな言葉が思い浮かびますね。
    三つ子と同じ雰囲気の子が狙われたことで、最初に過剰防衛してしまった感が否めなかったのがこうかえって来たのかと。
    では救いたいと思って行動した他の事象は?過剰な干渉ではなかったのか。
    ではその揺り返しは?
    王子に秘密を告げることができてよかった!一期で積み重ねて来たものがあるからこそ、おたがいがお互いを信じきれる関係性が生まれたんだなぁと。前半の優しかも手堅い世界が生きて来ますね。
    アレクくんもリナ嬢と同じ感じなのかしらと思いつつ。リナ嬢の立ち位置考えると…などいろいろきになることたくさんで、続きとても楽しみにしています!

    作者からの返信

    こんにちは、楡。さん。ご感想ありがとうございます!
    読んで頂けてとても嬉しいです。

    ようやく終盤に入ったのだなぁ、ととても楽しくお話を書いています。
    最後は勢いで突き進もうと思っていますので、どうかお付き合いしてもらえたら凄く有難いです。
    一体この先はどういう展開になっていくのか、緊迫した内容ながらも今までの関係を大事にしていけたらいいですね。
    渦中の王子がようやく参戦できるようになりました、カサンドラもようやく言えなかったことが言えて良かったです。秘密を抱えたままなのは後ろめたさもありますから……
    アレクとリナのそれぞれの立ち位置や今後の動きなど、私も早く書きたいなと思います。
    物語はあと少しですが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m