応援コメント

第402話 お茶会サプライズ」への応援コメント

  • とってもステキなサプライズで私も泣きそうです💧

    デイジーさんファインプレーですね🌼

    作者からの返信

    デイジーはホントにいい子だと思います、あまり出番を作ってあげられなくてごめんねって今でも思ってます(T^T)
    この後から不穏な空気になっていくのですが、最後までお付き合いいただければ嬉しいなと思いますm(_ _)m

  • デイジーさん、ホント縁の下で活躍してる😭
    女性陣はきっとこれからも頑張って行けそうと思える美しいシーンでした!

    作者からの返信

    本編にあまり出てこないデイジーですが、要所要所でカサンドラを支えている苦労人な彼女です。気に掛けて下さってありがとうございますm(_ _)m
    皆にとって良い思い出になったと思います、次話から急に雰囲気が再び変わってくるのでこれが純粋な意味での最後のほのぼのしたシーンなのかな……? と少し寂しく思いますが最後まで皆が頑張れるよう書き続けたいと思います。

    編集済