応援コメント

第397話 <リナ>」への応援コメント


  • 編集済

    『127話 花冠』でついにリナ視点が来たと思ったらバイトしているし、二年生になっているし、まさかのループ系主人公だしと驚いたものですが、未来の時系列から過去を振り返る演出かな?とそのまま読み進めていました。

    ただまたここで同じ話が出てきたので、もしかして投稿間違いだったりしますでしょうか?
    (意図したものであればこちらのコメントは後程削除させていただきます、すみません)

    作者からの返信

    今確認しました。

    完全に投稿間違いです(顔面蒼白)

    一体いつから……(gkbr

    すみません、正しい127話『花冠』を訂正して上げ直しました。
    本当に気づかずすみません!!

    自分が信じられません、397話の話が127話に出てきて話が繋がるわけがないです!

    教えて下さってありがとうございました!!

    編集済