応援コメント

第385話 風邪の看病」への応援コメント

  • 後日話を聞いた王子「そうか、寝込むとそんなことをしてもらえるのか…」

    王子の『キャシーにしてほしいけど絶対言えない願望リスト』がまた一つ増える気配がします…笑
    アレクもなんだかんだ言いながら満更でもなさそうな、そして嫉妬を受けるの分かっていて嬉々として(?)報告しそうな気がしてニヨニヨしました!

    ところで王子、いつぞやのカサンドラちゃんへのお見舞い(のお届け)、予定棚上げにして行ったのかな…。

    作者からの返信

    tamagoさん、こんにちは! コメントありがとうございます!

    王子もまさかこんなことになるとは思ってなかったと思います(笑)
    奥手同士で先に進むことのできない二人ですが、どこかで物理的な進展があったらいいですよね。王子とアレクの関係も少しずつ遠慮がなくなっていくような……

    去年のカサンドラへのお見舞いは融通が利く相手だったので、時間をずらしてもらって事なきを得ました。当時は好きとかそういう感情よりは「こういう場合”普通の婚約者”はアクションを起こすべきか否か」という常識の範囲で悩んでいたようですね。
    ご質問ありがとうございましたm(_ _)m