応援コメント

第374話 眠れない夜」への応援コメント

  • 夜を徹して兄弟が何を話していたのか気になりますね。

    あと寝起きの王子可愛かったです💖

    作者からの返信

    この時の二人の様子は、近況ノートのSSに書いていた記憶があります!
    もしお時間ありましたら読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

    あまり寝起きの良くない王子のことも書けました\(^-^)/
    この三人が揃うとほのぼのします。

  • テンションMAXのアレクが可愛すぎて…!
    でももしかして事件以降こんなに誰かに甘えるの初めてなのでは…?と思うと涙腺が熱くなります…。
    寝起きの王子もかわいいし、嬉しい楽しいを素直に言っちゃうところも可愛いし、この兄弟の幸せ風景とても好きです(*´ω`*)
    そして二人の会話がとっっっっても気になります!笑
    結婚してしまえばなかなかこういった機会も難しくなるでしょうから、今のうちのこの兄弟ができるだけたくさんイチャイチャ(?)できれば良いなぁと願っております。

    作者からの返信

    こんにちは、tamagoさん。コメントありがとうございます!
    浮き浮きテンションのアレクを書くことに戸惑いを覚える作者です。実の家族から離れ離れになってから、こうやって実の兄と会話を交わすまで気兼ねなく話せることは無かったでしょう。
    張り切ってお泊りの準備をしていたアレクが微笑ましいです。
    私もこの兄弟を書いていると幸せな気持ちになれます、第一部の頃を思い返すと隔世の感があります。
    アレクが学生になったら三年は王都に留まりますが、その後は完全に離れ離れになってしまいますね……
    今まで一緒にいられなかった期間分、幸せになって欲しいと思います。

    この場を借りて恐縮ですが、メッセージありがとうございましたm(_ _)m
    初めての経験でとても驚きました、お気を遣わせてしまい本当に申し訳なかったです。
    でも大好きなので、有り難いです……!
    いつも優しいお言葉ありがとうございます、励みにして作品を完走できるよう更新頑張ります!