応援コメント

第369話 晩餐会にて」への応援コメント

  • あのバイオリンのシーンがここに繋がったのかーと、三つ子の運命干渉力が素晴らしいですね。さすがヒロイン。
    キャロル嬢の相手がジェイクさんのお話に出てた壁ドン男はではなかろうかと心配していたので、幸せそうで安心しましたし、茶目っけあるキャロル嬢にかわいいー!となりました。よかった…。良い婚約者さんとご縁結べて良かった!

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    かなり前のお話なので覚えて下さっている方がいらっしゃるのかドキドキしていましたが、無事に合流できて良かったです。それまでにリタと接触していればよかったのですが、話の流れ的に入れる場所がなくて急な邂逅となってしまいました。
    キャロルの持つ明るい部分が書けて私も楽しいです! 皆幸せになって欲しいなぁと思っているので、リタ視点の出来事の後日談がここで明らかになって良かったです、読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m