応援コメント

第352話 新学期」への応援コメント

  • 王子wwwwwwこの天然っ子がwwwwww(今回は計算な気もしますが)
    ついにカサンドラだけでなく周囲までその言動で振り回し始めたな!
    挨拶くらい想定していたけどまさかのキャシー呼びwww色々すっ飛ばし過ぎて爆笑しましたwwwやっぱりおおっぴらにいちゃつきたいだけじゃないか!

    そしてコメント欄の『恋愛ゲームの王子なのだからやっぱり恋愛脳』に二度笑い、作者さんの『王子は溺愛型』に大いに納得して頷きましたww

    作者からの返信

    進級した後の王子の第一声はこれしかない、と思って書いていました!
    この隠しきれない浮かれぶり、周囲がざわざわしてしまう様子が楽しかったです(笑) 一度腹を括ってしまった王子の様子は、一部とは打って変わって面白いですよね。

    いつもコメントを頂くと私も声を上げて笑ってしまうことも多いです!
    皆様の暖かいお声や鋭い突っ込みで物語を更新するのが楽しかったなぁ、と。なんだかんだと乙女ゲームの世界が舞台なので、メインキャラの一人でもある王子が恋愛に無関心なわけがなかったですね!
    王子派溺愛タイプだと思うのですが、相手の意志は尊重したい人なので表立って甘やかす……という感じにはならなさそうです。

  • 王子、みんなの前でいきなりのキャシー呼び。
    有言実行っぷりが半端ないですね!

    作者からの返信

    肚を括った王子の行動力は、第二部に入って真っ先に書きたいことでした。
    いきなり先制でジャブを繰り出した感じですが、王子らしいなと思って頂けたら嬉しいです!

  • 王子尊い!!!
    二人が幸せなら何より…だけど、周りで何か起こりそうな…?
    気のせいならいいんだけど…。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    王子とカサンドラの二人は今のところ順調といったところですが、勿論この先何も起きない……ということはありません。
    問題をどのように乗り越えていくのか、書いていければいいなと思います。読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

  • そうですよね!
    この世界は、恋愛ゲームの世界観。ヒロインや攻略対象たち主要人物が恋愛脳なんだから、王子が恋愛脳でないはずがなかったですよね!?
    周りの方々の衝撃の程はいかに。特にシリウス。
    デイジーさんは喜んでくれるかしら。
    クラス替えひとつにもゲームに合わせるための帳尻合わせになる程と思わせられる世界観に相変わらず設定の手堅さが素晴らしいです。
    王子と同じクラスにってゴネたのはアイリスさんの妹さん達かな?とか思いながら、続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    こんにちは、ご感想ありがとうございますm(_ _)m
    王子も勿論恋愛適性がばっちりあります、恐らく攻略対象に負けず劣らず溺愛特性も強いと思います!
    シリウスは完全に何が起こったのか分からず「??」と思考停止中です(笑)

    クラス替えの事なども当初色々悩んだのですが、そう言えばこういう恋愛モノの進級の話でクラス替えの話ってあまり聞かないな……と思ったので設定の中に入れてみました。言及いただきありがとうございます!
    王子と同じクラスとごねたのは同じ学年の生徒ですね、あの三姉妹は次話に出てくると思いますが、全員新入生という扱いです。
    私も続きを早く書いていきたいです!

  • おおおおおおお王子?!
    ......カサンドラ!心をしっかりね!!

    作者からの返信

    カサンドラは現在絶賛活動停止中です。
    でも王子は以前宣言していましたから、ある意味有言実行な人です。
    今後のやりとりも楽しんで頂けると嬉しいです!