応援コメント

第342話 手作りクッキー」への応援コメント

  • 今回も王子のかわいさが爆発してますね!
    すぐに食べ終わっちゃうのが勿体ないって気持ちよくわかります。
    (爆発してるのは私の頭でした。すみません)

    シュークリームとかエクレアとかハードルが高いけど、
    がんばってカサンドラ!
    カサンドラはやればできる子だから。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    王子の抑えきれない嬉しさが出ていればいいなぁと思います、あれでも本人はかなり自制しているつもりなのです。
    またすぐのすぐにシュークリームに挑戦、ということにはならないかも知れませんが、いつかちゃんとできたものをプレゼント出来ると良いですよね。
    流石のアレクも続けざまは勘弁! と言ったところだと思います(笑)
    読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

  • 転生といえば、プリン無双なのに!プリンなら。プリンなら!
    王子ってば、普通に自分のたべたいものを。

    作者からの返信

    彼女は何かに突出した才能はないのですが、求められれば一定以上はなんとかやりこなそうと努力できる人なので……確かに、何度か練習すれば上手にプリンができたと思います。
    基本前世では女子力皆無だった干物系女子なので、記憶が何の参考にもならないという。

    王子は素直な人ですよね、一応「(ホール)ケーキは難しいだろうから」という配慮はあったそうです(笑)