応援コメント

第336話 今後のお話?」への応援コメント

  • 見てるこっちがこっ恥ずかしくなるわ!!!(良かったね二人とも!!!!)

    作者からの返信

    喫緊の問題が一つ解決してホッと一息で、いきなりほのぼのモードに入る二人……
    王子の内心の浮かれっぷりをご想像していただけると嬉しいです(笑)

  • ついに来ましたね、キャシー呼び。カサンドラパパ、ママが呼んでるので、いつかは王子も!って思ってました💖

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    カサンドラという名前にしたのは、短縮形ではない愛称呼びをしたかったからだという由縁もあります。
    それが実現して私も嬉しいです(^^)/

  • 御三家対策なんぞ後まわしだっ!キリッ

    作者からの返信

    (笑)
    とにかく嬉しい! という気持ちが伝わって良かったです。