応援コメント

第311話 美術館」への応援コメント

  • あわあわしてるカサンドラちゃんが可愛くて(?)からかってるんだろうなぁと思うと萌えが…萌えがやばいです……。ニヨニヨしてしまうのがとまらない…。なんとなくこの二人がくっついたあとの、カップルの方向性?関係性?みたいなのが少しずつ見えてきた気がします(笑)

    作者からの返信

    こんにちは、tamagoさん!
    コメントありがとうございます、読んで下さってありがとうございました!
    一話一話ゆっくりと進めていた話ですが、いつの間にかここまで仲良く(?)なれたのだなと思うと感慨深いものがあります。
    この二人が晴れてカップルとして正式に成立した時の様子はしっかりと書くつもりですが、tamagoさんがご想像されているような間柄になりそうです(^^)/
    作品を読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m
    あと一話でWデート編も終わり、次にリタの話、その後……今から楽しみです。