応援コメント

第259話 リタの決意」への応援コメント

  • なかなかリナの話が出てこないなー、シリウス様は結構重要なものを抱えてそうだしリナは卒なくこなしていそうだし、後半になってからかなー((o(´∀`)o))ワクワク
    と思っていたのですが、本当に卒なくこなしていたのだとここでわかり驚きました。笑
    リタの出てくるシーンはいつも元気をもらえます(*´ω`*)

    作者からの返信

    リナとシリウスの話は全容が見えて来ませんが、着々と裏で関係を進めている感じです! 彼女達は二年目に入ってからメインの話になると思います、全員満遍なく進められればいいのですが(汗)
    二学期はカサンドラとリゼの視点が多くなっております……三学期に入ったらリタですね!
    リタは元気で分かりやすい性格なので私も書いていて楽しいです、読んで下さってありがとうございます(^^)/