応援コメント

第254話 少しの変化」への応援コメント

  • 「教室内で気兼ねなく会話する権利」を手に入れるのにこれほどの努力を要するなんて……でもよく考えたらこの権利他の三つ子もカサンドラすらもまだ得られてはいないものなんだよな。
    改めてリゼにはよく頑張ったね、と言いたい。おめでとう。

    作者からの返信

    確かに教室で気兼ねなく好きな人と話が出来るって、カサンドラでもまだできない事ですよね!
    リゼも周囲の女子生徒を警戒して滅茶苦茶フレンドリーな会話はしないですが、やはりイベントを一つ越えた後の関係性が出ていたらいいなぁと思います。
    ただのクラスメイトから友人みたいな関係にやっと一歩進め、作者も嬉しかったです。