応援コメント

第252話 行動が早い人」への応援コメント

  • 月曜朝の王子との遭遇、なぜか毎度ランダムエンカウントのスチルが脳裏に過ってしまいます(笑)
    このロイヤルカップルのやりとりはいつ見てもほんわかすると言うか、尊いと言うか、会話の量も当初より増えているし一番好きです。

    気づけば252話……。
    まだ世界の謎や誰がカサンドラをこの世界に呼び寄せたのかなど、ほとんど核心に近づくものが出てきていないことが驚きです。それでもこんなにも読み応えがあるのですから。
    日々のストーリーを丁寧に描いていただきありがとうございます。
    一年も後半に差しかかり、これから男子達の苦い経験が語られていくのでしょうか……。
    いつでも清涼剤になってくれる王子の存在に大いに期待……!
    と思ったけど、そういえばゲーム上では彼が一番の闇製造機だったことを思うと不思議な気持ちです(笑)

    作者からの返信

    王子とのやりとりはほのぼのしていて書いていて心が癒されます!
    彼とバッタリ会う時は、仰る通りランダムイベントって感じですよね。徐々に距離が縮まっている様子に書けているのなら良かったです!

    世界の謎やカサンドラを呼んだ人など、大まかなギミックに関して色々書くよりも、とにかく皆頑張る恋愛が書きたい、という一心でした。少しずつ積み上げてきた年月があってこそ、終盤の展開が楽しめるものであったらいいと思います。
    男子たちのあれこれに関しては主に二部で語られることになりますが、一部がどのような形で締められるのか読んで頂けたらとても嬉しいです!