応援コメント

第194話 励ましと現実と」への応援コメント

  • アレクくんが本当によくできた素敵な弟で、大好きです(*´ω`*)

    作者からの返信

    アレクは今はカサンドラのサポートに一生懸命ですが、ビフォーアフターした姉にすっかり慣れたようで良かったですよね。
    カサンドラが唯一弱音を遠慮なく言える相手なので、今後も気苦労は多そうです。
    血の繋がりのあるなしに関わらず、仲よしきょうだいって良いですよね!

  • シリアスな話の中、『王子は逃げない』のパワーワード に全部もってかれました。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    王子は逃げることはありませんが、私は大掃除から逃げたいです……(悲)
    お話を楽しんでいただけて嬉しいです、王子とカサンドラの関係はこの小説の核となるところですので、今後進展していくのが色々な意味で楽しみです!