応援コメント

第161話 いつもの月曜日」への応援コメント

  • 王子との対面パートは読んでいるこちらも毎回ハラハラどきどきです(笑)
    本当に、毎エンカウントが省略されることなく描かれてくれることが嬉しいです。この手探り感と丁寧さが良い。完結後に王子視点で全場面振り返りたい…!クリア特典はありませんか!

    いつも慎重なカサンドラの態度は、王子からみるとやはり中々本心が見えず謎めいているのかもしれませんね。
    王子もまたカサンドラに対して手探りなのだとしたら面白い。
    今後ももどかしいロイヤルカップルをどきどきハラハラ見守りたいと思います。

    作者からの返信

    王子とカサンドラが話をするときは私も凄く楽しかったことを覚えています!
    全てが終わったあとに、彼はこの時どんな、気持ちだったのかな? と予想して楽しい物語になっていたらいいなと思います(^o^)

    このロイヤルカップルの婚約者とは思えないゆっくりとした関係が変わって行く姿がメインなので、そうおっしゃって頂けるのが凄く嬉しいです❗️
    コメントありがとうございましたm(_ _)m