応援コメント

第135話 エレナの本音」への応援コメント

  • エレナは絶対、カサンドラを過去の彼女のイメージで迎えただろうなと思ってた。
    本音を言えて何より。
    今更だけど、「殿下」ではなく「王子」呼びなのに違和感がなく話が進んでいる。
    途中で「あれ?普通は殿下と呼ぶのでは??」と思ったけど、スムーズなので気にならない。
    相変わらず王子とはなかなか会えず、本音も見えないまま。
    避けてるというセリフがあったので、本当はどうなのか、今はどう思っているのか、すごく気になる。
    今1番夢中になってる作品。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!
    殿下呼びの方が正しいというご指摘は御尤もです。
    が、殿下よりは王子の方がしっくりくるという理由で採用しております。

    物語を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。王子とカサンドラの関係が今後どうなっていくのか、決着がつくまで更新出来るよう頑張りたいです。沢山の物語の中から見つけて下さって本当にありがとうございました。
    励みにして、今後も活動していきたいです。