応援コメント

第127話 花冠」への応援コメント

  • カサンドラのゼスとの初対面や花冠にまつわる話題はここがはじめてだったのですね。
    舞台裏でそんなこともあったのかな、と特に問題なく読み進めることができていました(笑)

    これをみると確かに、それぞれの男子達の矢印は現時点ではまだ別方向に向いていたんですね。

    作者からの返信

    こんにちは、本当に先日はご指摘ありがとうございました!
    何故あの話が紛れ込んできたのか自分のやらかしに頭を抱えておりましたが、教えて頂いて助かりました!


    この花冠の話があっての、後の話になります。SSを読まれたことが前提のお話は本編には出て来ません、また不審に思うことがあればご指摘いただければありがたいです。

    一年一学期は完全に→が一方通行でした(笑)