応援コメント

第111話 舞踏会にて」への応援コメント

  • トラブルに見舞われつつも並み居る美形達と一曲ずつ踊っていくご令嬢……さてはここは乙女ゲーの世界だな!?
    ラブはないとわかっていてもシチュエーションに大変ときめきました。

    そして三人との仲が当初より改善しているのが感慨深いですね。
    まさかラルフが嫌みの一つもなく助けてくれるなんて……。 シリウスはイヤリングを皮肉って自滅していますけど(笑)

    背中の素敵なリボンがダンスで翻る様を見られなかったのは自分も残念でした。どこかでリベンジしないかなー

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!

    私もこの舞踏会のシーンはとても楽しんで書いていた気がします。綺麗どころの美男子と入れ替わり踊っていく場面は確かに乙女ゲーム(のハーレムルート)ですね!
    そこに恋愛的感情はなくてもキラキラと煌びやかな世界が書けていたらいいなと思っています!

    少しずつカサンドラに対する感情が変わっていますよね、まだまだ物語は序盤ですがこの時点で心象は随分改善していたのだなと私も思い返しました。
    皆すすんでカサンドラを悪く思いたいわけではないので、良好な関係を保てるのが一番ですね!

    折角シンシアがデザインしてくれたドレスだったのに、リボンが代替品になってしまったのは残念でしたね……(悲)